早く起きた朝は🍞

 

今日の朝もいつもと同じ時間

怪獣に起こされる!

次男くんは目覚まし要らずで早起きなのだ。

ママはというと・・・

昨夜の日曜劇場の世界から抜け出せず

寝付けなかったため勝手な寝不足・・・

 

しかし

連休の朝、久々にパンでも焼いてみよう🍞

惣菜パンの気分♪

てことで作り出したはいいが

寝不足の身体で立っているのは

予想以上にしんどい!!

何度も生地をこねるふりして

投げつけようとする私なのです💨

ダメだ〜自分!!でも食べたい!!

腹ペコアオムシ次男くんがキレ始めたので

手作りバナナジュース🍌でごまかし

最後まで頑張ることにした!!

 

完成!!

頑張った後の食事は格別だ✨

何事も諦めない気持ちが大切だ!

なんて・・・

 

余談

パパは何でも美味しいと言ってくれるタイプ♪

なんならイマイチでも美味しいと言う

 

長男くんの発言・・・

「ウィンナーなんか固くない?」

え?端っこを少しかじっただけでこの発言

ふふ🙄

作りがいのないやつめ!と・・・

まあいつものこと🥱

パパに

「それじゃ彼女できないぞ〜」

って

なんつー返し!笑

少しはパパイズムを継承してほしいと感じた朝です🤔

焼く前のモチモチ感、たまらん