身体が言うことを聞かない

今日は不調!

というかここのところ本当に動くとしんどくて

はぁーはぁーぜーぜー😵‍💫

という感じで。

 

妊娠後期の採血も貧血。

またまた内服となってしまった。

 

そりゃしんどいわね🙄

 

立ちくらみは当たり前だし

この前なんかくしゃみしただけで

目の前に星がキラキラ〜って・・・

 

昨日は地元のマラソン大会の応援に

すぐ近所のグランドに

みんなで歩いて出掛けたのだけど

しんどくて、足が前に出なくて、

よいしょ、よいしょってスローで歩いてたら

「がんばれ〜」って選手じゃなくて

母を応援してる長男くん。笑

 

「ありがとー」と言いながら

本当にしんどすぎて泣けてきた💦

歩くだけなのにこんなに大変だったっけ?

まるでペンギンのようでした🐧

 

腰はバキバキ

お腹はパキパキ(はち切れそう)

足はキンキン(攣りそう)

 

あと少しなんだよな〜

心が折れそうだ〜

 

頑張ろう〜