次男くんイヤイヤ期到来!

次男くん、2歳になりました〜!

喜ぶのも束の間、本人わかってるのか

我の強さが増強〜!!

自我の芽生えというと喜ばしいのだけど

母の心は既にブレイク寸前☹️💦

 

オムツ替えるゾー!イヤイヤー!

お風呂入るゾー!イヤイヤー!

歯磨きするゾー!イヤイヤー!

着替えするゾー!イヤイヤー!

 

なんということでしょう〜

数日前まではノリノリで

やっていたというではありませんか

これぞ匠の技ですね。笑

あとこれ不思議なもんで

パパだとこれに拍車がかかって

泣き叫びながら母に訴えかけるのだ。

まるでパパにやられたー!感がすごい。

そこまでくると母は笑えてくる。

 

でも順調な成長のアカシですね☺️

 

「次男くん自我の芽生えシリーズ」だけで

ブログが書けちゃいそう!

 

今はたくさん泣き叫んでもいいぞ!

おっきなオトコになっておくれ😌