子どもの成長が早く感じる今日

こんにちは😌

久々にブログが書けました!

 

少しばかし入院をしておりました。

お腹の痛みで早産になりそうとのことで

点滴治療をしながら安静にしてました。

 

無事に時期的な問題と👶の体重から

退院して内服をしながら安静に、

との許可が出たので、帰ってきました!

 

長男くんと次男くんは、パパが仕事を休み

面倒みてくれていたのですが、

男同士だけあって、母がいないことに適応し

なんなら団結力が生まれたらしく

問題なく過ごしていたそうな。

 

次男くんに関しては、

ずっとママっ子だったにも関わらず

帰って来たらすっかりパパっ子😅

まあでも、抱っことかしてあげられないし

それはそれで、ありがたい?ことなんだけど

少し寂しく感じた母なのでした。

 

なんだか喋る言葉も増えたし、

身長伸びた?!気のせいか、みたいな😌

ほんの数日会わなかっただけなのに

成長って早いな〜と感じたのでした。

 

計画分娩のため来週入院するので

またすぐ離れちゃうのだよね・・・

母はなんだか寂しいです🥹

 

長男くんは、学校から帰るなり

ピンポンダッシュ💨するのが日課なのだけど

母が玄関からおかえり〜と出ると

ピンポンダッシュダッシュの瞬間に

「え、ママ〜!!?」と速攻

戻って来たのでした!笑

 

どっちかというと長男くんの方が

甘えているような気がする💦

でもずいぶんとお手伝いやらをしてくれて

いたみたいだから、お兄ちゃんだね〜☺️

学校での製作↓

 

そして安静のため横になっている母へ

ミニレターを書いてくれたのです!↓

可愛いやつめ笑

 

 

頑張りまーす!