あっという間に時は過ぎ・・・

こんばんは

 

久しぶりの更新😊

タイトル通り・・・

あっという間に時が過ぎ💦

クリスマス〜出産〜大晦日箱根駅伝

と年末年始のイベントが

あっという間に過ぎていった。

こんな年は初めて!笑

 

無事に昨年末に出産し

怒涛の年末年始を過ごしたわけですが

色々な事がありすぎた毎日だったな。

身体も心も毎日やっとこ生きてる!

みたいな生活を送り・・・

寝不足バンザーイ!!

な毎日だけどやっと身体と心が少しずつ

整ってきたかなと感じる今日この頃🥹

 

結局、予定日よりも計画分娩の日よりも

早く陣痛が来たけど

赤ちゃんは推定より大きく

無事に生まれてきてくれたのでよかった☺️

 

今回の出産は無痛分娩を選択。

私の中ではギリギリまで悩みぬいたけど

生まれた瞬間に

「えっ!もう生まれたの?!」と

旦那と助産師さんに尋ねる私。笑

 

自分の中の限界までは

痛くても我慢!

でもその後の痛みからの解放は

ビックリするくらいのものでした!

自分の選択は正しかったんだ!

と思えた瞬間でしたね☺️

 

今後、悩んでる人や

今時いるかわからないけど・・・

無痛分娩なんて!とかいう人がいたら

間違いなくそんなことはないよ!と

前向きに背中を押したいと思います😊

 

新しい家族の形になり長男くん次男くんも

少しずつ慣れてきたかなというところ。

上の子たちのためにも

ここは私が無理をせず

イライラしないように穏やかに

やっていこうと思う今日の日です😌