長男くん突然の発熱は何熱だ

長男くん

先週末に突然の発熱!

朝起きると、寒気がするとのことで

速攻で40度を超えた!

この上がり方インフルか?コロナか?

その日は検査は出来ず次の日に検査をと。

 

長男くんはとにかくベラベラとしゃべる。

時と場合によっては、今は少し黙って!

と言ってしまうほどすごい。

 

そんな子がさすがに40度の熱になると

しゃべらずに大人しく眠るのだ。

しかし解熱剤を飲んで一眠りするとまた復活!

次男くんとプラレール遊びをしたり

とにかくしゃべりまくるのだ。

また熱が上がってくるとぐったり。

また眠りにつくと高熱のサインだ!

 

とこんな風に、面白いほどわかりやすい。

子供ってわかりやすい👦🏻

というか長男くんがあからさますぎる?

 

幸い丸一日これを繰り返して解熱。

感染症も陰性で学校にも行けたから

よかった〜☺️

感染症だと5日はお休みになってしまうし

元気に回復したベラベ〜ラな長男くんが

5日も自宅安静など・・・

母が耐えられるか心配だったから😅

子供は元気が何よりです😄

結局何熱だったのか・・・

急に寒くなったのに布団もかけずに

寝てたせいかもしれないな。

それでそんなに熱が出るとしたら

何度も布団を掛け直さないといけないのか?

こっちが寝不足になりそうだ🥲