次男くんのやきもちはあっつあつ

こんにちは♪

 

今日は次男くんのお話しをしようかと思います!

 

asarisanfamily.hatenablog.com

 

次男くん、またまたしゃべりが達者になりまして

最近は

「ママ〜ね〜きいてきいて」

「いまのみた〜?」

「ママ、おかえり〜♡」

 

なんて、意味のある文章を使うように(^^)⁎⁺˳✧༚

 

そんな事言われたらさ

お菓子ばら撒かれたってさ

今ハマってる「ぶー!!!」って

大量によだれを撒かれたってさ←汚い

 

 

許しちゃうんだよね〜!笑

 

不思議。

 

そんな彼も、弟三男くんへの嫉妬心が生まれたようです。

 

次男くんとの入浴中に

途中で三男くんが登場したんです。

私が三男くんの頭を洗いながら話しかけてたら、

おもちゃのカップに入ったお湯を三男くんの顔にバー!ってかけたんですよ。

 

ぎゃー!(´`*)💦

 

三男くんギャン泣き。

 

次男くんに怒ってもしょうがないので

ダメだよ〜なんて言ってたら、

そっとお風呂から出て、自分で身体を拭き始めたんです。←ほぼ拭けてない!

その時の顔がクールすぎて

逆に愛おしく感じましたね。

 

そのほか、パパが三男くんを抱っこしてると

三男くんの顔をパチン!と叩いてたそうな。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

 

 

これぞヤキモチというやつか!

 

長男くんは次男くんに対して、

歳の差もあると思うんですけど

そういう行為がなかったんですよね。

だからなんだか新鮮です✨

 

人間らしいというか👦

 

子供は色々な事を考えさせてくれる生き物ですね。