すてきな鼻歌をいつもありがとうです

こんにちは😃

 

今日は長男くんのお話しです。

 

長男くん、最近のブームは

鼻歌です👃♪〜

ついこの前の話しなんですけど、

なんかフンフン♪言ってるな〜って思って

「なんの歌?」って聞いたんです。

 

長男「TikTokで見た。猫のやつ」

 

私「🐈?」

 

長男「パッピーハッピーハッピーて音楽」

 

みなさん知ってますか??

 

私はわかりませんでした!

流行についていけていません🥹

 

長男の鼻歌を聞いたパパが

「お、今流行りのあれだね〜?」

なんてわかり合っちゃって!

 

私は、奇妙な音楽奏でてるな〜なんて

つっこんでたんですよね。

 

それからですよ!

私がお風呂に入る前にそんな会話をしたと思ったら

お風呂出てもその歌が家に響いてたんですよ!

風呂のドアを開けるなり

まだ歌ってたんかーい!と突っ込む母。

 

最初はいんですよ!

なんか可愛いメロディだね〜なんて

楽しく聞いてるんですよ。

でもでも、

ハッピーの、"ハ"のとこの高音が

絶妙に耳に刺さるんですよね🫨

 

その耳キーンを何十回?何百回?聞いてると

いい加減にしんどくなってくるんです😵‍💫

 

そして母、

「頼む🙏少し静かにしてくれるかー!!」

 

そこまで言ってやっと止まるんですけど

 

また1分後にはまた始まるんですよね!

 

長男あるある。笑

 

もう少し落ち着いたメロディの鼻歌を

お願いしたいです。

 

 

今日の散歩道📷

桜が終わると今度はツツジの季節〜🌱

最高の気分で柴さんと散歩です。