ブログ始めてみよう♪

初めまして♪

2児の育児奮闘中のアサリです

ブログを書くのは初めてで、とにかく私生活でも自分の事を話すのが苦手な私…

文章になんて残せるのか?と行動力にも今ひとつな私。笑

私は助産師ながら母という職に就いて早7年。助産師だからと言って親になるのは初めてで、長男の時は不安だらけの育児で一杯一杯だったな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今も毎日戦いだけど、スキルが役に立つ時も確かに多いしブログで発信できることがあればいいな〜とも思いつつ…🌷

 

さて、そんな行動力なしの私が突然ブログを書こうと思ったのはパパの言葉

「子供の事とか書いたら楽しいんじゃない?文章書くの得意でしょ」

なんて人事みたいに言うもんだから。

書いたら記録になるし、ブログって同じ思いの人と繋がれたりするのかな?

なんて考えてたら

もう始めていた!!

子供への気持ちとか、日々の事で私が考えた事って気付くと忘れてる事が大半なんだよな〜

でもその時思った事とか出した答えとかって結構大切な事が多かったりして。

 

よし、やるかー!

一生懸命に文を書いている私ですが

そんな中パパといえば…

自分の世界に…

 

 

ブログやってみたら〜?なんて言うだけ言ってこんなゲーマーみたいなパパだけど…ちゃんと仕事はしてます。笑

ご飯も掃除も洗濯もちゃんとやります2児のパパ〜

 

家族の話しは追々紹介してきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

それと、

絵は元々苦手で母からは絵心は昔からないもんね〜と言われ続けて来ましたが…泣

描くことが好きなので気分で載せます♪