母のお暇をいただいて♡

今日は1ヶ月ぶりにお腹の子の時間✨

日々の生活に終われ

妊婦だということを忘れてしまうのだけど

今日は妊婦健診に出かける日🚗

普段は体重を気にして

食べ過ぎないようにしてるけど今日は特別!

健診が終わったら帰りにお茶でもしてきたら?

とパパが送り出してくれた!

感謝ですわ〜😭

一週間、夜勤や遅番なんかで

夜にパパが不在だったから

そろそろ母の腰と精神が崩壊しそうだったから

ありがたいお言葉😏

 

毎日次男くんのパワハラに耐え(笑)

ワーワーと過ぎていく毎日・・・

なんて、幸せな時間だ

そう思いながらかみしめて過ごす♪

ゆっくりとした時間に癒されながら

でも次男くんに会いたくなる不思議

パパと遊んでるかな〜

泣いてないかな〜

なんて考えてしまうのが私の性格

休みたいのに休みきれない

そんなところがある私

実にリフレッシュが下手くそなのだ💦

しかし体力精神力は回復!!

家路に着くと次男くんはお昼寝タイム😴

幸せそうに寝てる

そしてパパよ、ありがとさん!👌

カフェインレスコーヒーとサラダセット

贅沢にセットにしてしまった!

幸せタイムありがとー!コメダさん😌

 

#妊婦健診#自分の時間#カフェインレスコーヒー#リラックス#コメダ珈琲