世話を焼きすぎて得をするのは誰だ!!

こんにちは♪

 

今日は次男くんが世話好きだというお話しを

しようと思います。

 

最近次男くん、柴さん🐕に

ご飯をあげるのがブームみたいなんです!

 

コップ1杯すくって〜

お皿に入れて〜

お手をして〜

 

食べてないと

「あーんする?」

と話しかけています。笑

 

昨日の出来事なんですが

柴さんのご飯をケースに入れ替えてたら

入れ終わったケースを待って

次男くんが柴さんのもとへ。

「ありがとう、待っていってくれて〜」

なんて呑気なこと言って

少し遅れて私が2人の元に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

昔話盛りっっっ!!!( ゚д゚)!!

 

 

ばら撒いたご飯を一生懸命に拾う次男くん。

 

それを笑いながら写真に収める長男くん。

 

そしてこの流れからの〜

 

夜にまた目を盗んでご飯を盛ってたらしいんです。

パパがすぐに見つけて止めたからいいものの

気付かなかったら一体彼は何食食べるんだろう😇🐕

 

柴さんは喜んでいるのか

迷惑なのか・・・

 

柴さんと次男くんは気が合うみたいで

絶対に齧ったりも甘噛みもしないんですよ!

 

長男くんにはよく噛みつこうとしてます💦

 

長男くん🐵年生まれなので

犬猿の仲なのかもしれませんね・・・。