柴さんの大好きなおじさん

こんにちは♪

今日はうちの3歳になった柴さん🐕

散歩中や来客時など

基本的に人にそんなに反応せず

ありがたいことに無駄吠えもない。

わんちゃん仲間がいると興味を示すが

大体がスルーしていくので

柴さんも渋々スルーして歩くという感じだ。

 

ただ!

中年の犬好きのおじさんにだけは

ただならぬ勢いで飛びつこうとする!!

散歩コースの公園の用務員さんに

柴さんのことが大好きなおじさん

通称:豆おじ

がいるのだけど、彼🐕もそのおじさんが

好きすぎるのです。

遠くからでもロックオン👀!!

グイグイとリードを引っ張ろうとするから

次男くんと三輪車を押している母は

危うく転倒することがあるくらいだ💦

 

感動の再会ばりに、見知らぬおじさんの所へ

尻尾をブルンブルンと振って会いにいくのだ。

 

数分ほど2人で戯れているところを眺め

おじさまの気が済むとバイバイ👋。

 

これが日課になっている柴さん。

豆おじがいない日はなんだか寂しそう。

 

その他、

保険の担当のおじさん

パパのおじさん

義理の父

母の父...

 

尻尾を振って喜ぶ相手が

みんな大人の男性・・・笑😆

彼🐕には感じる何かがあるのだろうか・・・

 

そんな柴さんは

寒い日の散歩だってお構いなし!

葉っぱを追いかけ今日も我が道を行く🐕✨