柴さん月1の試練🚿

今日は柴さんを綺麗にする日♪

だいたい1ヶ月に1回+汚れや臭いが目立つと

パパの休みを使って綺麗にするのだ!

ホームセンターの洗い場を時間で借りて洗うのだけど

柴さんはシャワーが得意でない方のタイプ。

隙あらば逃走しようと試みるのだ。

お陰でママのパワーでは🐕制御できず

パパの仕事になってくれたのだ!

 

車移動は慣れたもので

隣に大人しく座って外を眺めたりしている。

なんとも愛らしい姿✨

冬毛になってきたので

全身を乾かすのに時間がかかる!

そんな時はお天道様に頼むのだそうだ。

家に帰ると、庭で日向ぼっこ!

自然にふわふわに乾くのだった☺️

気持ちよかったね♪

ふわふわなのだけど、抜け毛の季節だ・・・。