我が家の食いしん坊🐟

我が家には食いしん坊の家族がいる。

まあ、コイ🐟なのだけど

名前があって「みず」と長男くんと名付けた。

本当はもう一匹いたのだけど

飼い始めて一週間で死んでしまった。

どうやらみずさんがエサを

全部横取りしてたみたい。

初めてのペットとの別れで

長男くんは大泣きしたんだったな🥲

 

みずさんに関しては

1年で予想以上に大きくなった。

とにかくエサを欲しがってよく食べるから

成長が止まらない💦

すでに水槽が極狭なのだけど

大きい水槽だと大きく育つと

ネットで見たから、怖くて替えられない!笑

 

 

なんてったって泳ぐ勢いがすごすぎて

水槽の石と水草の置物が勝手に移動する!

水槽の下の掃除がセルフで出来る!

蓋が取れるんじゃないかというほど高く飛ぶ!

 

とにかくコイの元気さに驚く日々〜

でもすでに家族🐟❤️