クリスマス🎁の時期は親がザワザワしがち

こんにちは🌞

今日は暖かい日になりそうです。

私はというと、ついに動けない体になってしまい安静に努めています💦

お腹がとても張るようになってついに痛みまで出てしまい

無理はしないでと健診のたびに医師に言われていました。

しかし子供たちの相手をしていると無理しないわけにはいきませんよね?😢

 

ついに昨日、おなかの痛みで受診すると

医師からは「もう安静にできないというなら薬を出しますけど」

と少し冷たく言われてしまいました。

 

安静ってどこまでですかね?

寝たきりなんて到底無理ですし・・・

食品の買い物に行ったり、ごはん作って、洗濯して、

下の子を抱っこしたり、お風呂に入れたり、

最低限の家事育児はやっぱりしないといけないじゃないですか~

 

旦那さんだって仕事でいつもいるわけではないし。

 

そんな言い方しなくてもよかないですかね・・・

 

痛い痛い言って、安静にしないのが悪いんでしょ!と

言われたようで、心が折れそうでした。

 

被害妄想入ってますね。笑

 

 

話を戻して・・・

 

毎年、クリスマスプレゼントを用意するのって一苦労なんです。

長男くんは、欲しいものが決まらなかったり、え?そんなものが欲しいの?

みたいなことが多くて・・・。

はたまた私が小学生くらいの時代のゲームとゲーム機が欲しい!

なんて言い出したり・・・

中古屋巡りしないと?!💦みたいな

斜め上を行く要求に、すんなりとプレゼントが用意できないでいます。

 

何回も「で、何にするの?」なんて毎日聞いて

なんだかこっちがソワソワ~ザワザワ~としちゃってますね💦

 

早く決めてくれい!!

 

優柔不断な長男くんのお話しでした。